人物

星野晴海(スパフル)の中学や高校は?ピアノが上手な美容系男子!

星野晴海アイキャッチ

THE SUPER FRUIT(ザスーパーフルーツ)のレモンカラー星野晴海さんがかわいいと話題ですね。

出身は愛知県だそうですが、どこの中学、高校なのでしょうか。

また、ピアノが上手なことはデビュー前から話題になっていましたよ。

かわいいと話題の星野晴海さんですが、SNSにはメイクもしているかわいい画像がたくさん載っていました。

今回は「星野晴海(スパフル)の中学や高校は?ピアノが上手な美容系男子!」と題して、星野晴海さんの出身中学や高校、ピアノの腕前についてご紹介します! 早速ご覧ください。

星野晴海(スパフル)の中学はどこ?

星野晴海さんの出身中学校は愛知県小牧市の小牧市立桃陵中学校だとの情報があります。

画像引用:ウィキペディア

ただ、星野晴海さん自身が出身中学校についてお話しているものは見つけられませんでした

星野晴海さんのTwitterで地元は野生の猿が出る、と書いてあるので、そんなに街中ではなかったり、山が近かったりする場所なのでしょうね。

スポンサーリンク

星野晴海(スパフル)の高校はどこ

星野晴海さんが通う高校は、まだ現役の高校生ということもあり確定情報がありませんでした

愛知県から通っていること、制服が学ランなことはわかっています。

ただ最近はTHE SUPER FRUITの活動が忙しくなってきたり、テレビ出演も増えてきていて愛知になかなか帰れていないようです。

しろみみ

星野晴海さんのTwitterで愛知に帰るのは10日ぶり、と投稿もありましたよ

星野晴海さんは2022年現在で高校3年生なので、高校生活はあと少しですが出席日数や単位など足りるのか心配になってしまいます。

卒業まであと少しなので、なんとか転校せずに通えると良いですね。

スポンサーリンク

星野晴海(スパフル)はピアノが上手な美容系男子

星野晴海さんはピアノを特技としていたり、メイクが大好きだったりするかわいい系男子ですよ。

公式プロフィールでも特技は「ピアノ」になっています。

また、星野晴海さんは高校2年生だった2021年にABEMAで配信されていた『今日、好きになりました』の『第34弾:春桜(さくら)編』に出演していました。

この出演中にピアノを演奏するシーンが数秒ではありますが放送されていましたよ。

【今日好き💘春桜編 最終話】運命の告白!高校生初めての恋が三角関係…その恋の行方は?成立したカップルの初デートに密着♡

しろみみ

9分15秒あたりからピアノを弾くシーンになります

ピアノ曲の中でもこの曲はかなり難しい曲ですが、楽譜を見ないで弾けるということはかなりこの曲を弾き込んだ経験があるはずなので、長く習っていたのでしょうね。

THE SUPER FRUITのLINE BLOGでもピアノについて触れていましたよ。

何故か梅雨の時期の家は異様に落ち着きます😌

昼なのに少し暗く電気をつけた部屋や雨の音がしとしとと聞こえてくる感じ🐌

そしてこれは共感してくれる方が少ないと思うのですが、雨の日ってピアノの音の響きが綺麗な気がするんですよね😳

これは僕の感覚のお話に過ぎないので事実的根拠はないのですが笑笑

引用:THE SUPER FRUIT LINE BLOG

メイクに関しては星野晴海さんのTwitterに少し気になる投稿がありました。

星野晴海さんの女の子のようにかわいい容姿やメイクをしていることについて、中傷するようなDMやコメントがかなりきていたようなんです。

そこで、自分のことが嫌い、声も顔も性格も嫌い、と投稿していました。

ただ、そこで終わるわけではなく、星野晴海さんはかっこよくなりたい、かわいくなりたい、という気持ちからメイクを始めて、今ではファンがたくさんできて、憧れられる存在になったことがすごいですよね。

この写真などは、多少加工はしているでしょうけれど、とても綺麗です。

男の子もメイクなどで身なりを綺麗にする時代ですし、星野晴海さん周りの女の子よりかわいいので、強みにしていって欲しいですね。

しろみみ

中学生、高校生がメイク動画を見たい、とコメントしているのもよく見ますよ

まとめ

いかがでしたか?

星野晴海さんの出身中学校は愛知県小牧市の小牧市立桃陵中学校だとの情報があります。

星野晴海さんが通う高校は、まだ現役の高校生ということもあり確定情報がありませんでした。

愛知県から通っていること、制服が学ランなことはわかっています。

また、星野晴海さんはピアノを特技としていたり、メイクが大好きだったりするかわいい系男子ですよ。

公式プロフィールでも特技は「ピアノ」になっています。

THE SUPER FRUITのかわいい担当で、顔だけでなく仕草も本当にかわいいんですよね。

ただかわいいだけでなく、かっこいい表情やダンスも魅力的です。

これからも星野晴海さんの活躍を応援しましょう!

読んで下さってありがとうございました。

THE SUPER FRUITのメンバー情報についてはこちらからご覧いただけます!

THE SUPER FRUITのアップルカラー小田惟真さんの記事はこちらからご覧いただけます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-人物