人物

ザスーパーフルーツメンバーの年齢・身長・カラーなどプロフィールは?

2022-09-30

ザスーパーフルーツアイキャッチ

2022年から本格的に活動開始をした男性版清純派アイドルグループの「THE SUPER FRUIT(ザスーパーフルーツ)」。

デビュー曲にもなった「チグハグ」はCDデビュー前にも関わらずTikTokで人気になり、再生回数は6億回を超えたそうです!

THE SUPER FRUIT - チグハグ[Official Music Video]

女の子のアイドルブームは長いこと続いていますが、男の子アイドルでここまで清純派でジャニーズではないグループは多くないですよね。

アイドルなので、メンバーそれぞれにカラーやキャッチフレーズもあるので、覚えてから応援するとより楽しめますよ!

今回はザスーパーフルーツのメンバーそれぞれの年齢・身長・担当カラーなども含めたプロフィールをご紹介します。

【ザスーパーフルーツ】メンバーの年齢・身長・カラーは?

ザスーパーフルーツのメンバーにはフルーツの名前にちなんだ担当カラーが決められています。

アップル(赤)レモン(黄色)メロン(緑)オレンジピーチ(ピンク)グレープ(紫)ココナッツ(白)の7色ですよ。

しろみみ

「チグハグ」は担当カラーの衣装なのでカラフルでかわいいですよ!

それぞれのメンバーについてみていきましょう。

小田惟真(おだいしん)

生年月日 2007年1月10日15歳
身長 173㎝
出身 埼玉県
血液型 不明
カラー アップルカラー(赤)
キャッチフレーズ 以心伝心みんなに元気をお届け!
心も体も成長中!
アップルカラー高校一年生15歳小田惟真です!
SNS [Twitter] @ishin_supafuru
[Instagram] @ishin_supafuru
[TikTok]@ishin._.0110

最年少ですがキラっキラしていてかっこ良いですね!

小田惟真さんの詳しい記事はこちらからご覧いただけます!

星野晴海(ほしのはるみ)

生年月日 2004年8月6日18歳
身長 166㎝
出身 愛知県
血液型 O型
カラー レモンカラー(黄色)
キャッチフレーズ 星の数だけ想いをください!
レモンカラーの星野晴海です!
SNS [Twitter] @harumi_supafuru
[Instagram] @harumi_supafuru
[TikTok]@hachann.1

すごく綺麗な子ですよね。

カラコンもしていて爪も綺麗にしていますよ。

星野晴海さんの詳しい記事はこちらからご覧いただけます!

田倉暉久(たくらてるひさ)

生年月日 2003年12月12日18歳
身長 170㎝
出身 千葉県
血液型 A型
カラー オレンジカラー(オレンジ)
キャッチフレーズ 太陽さんさん!
陽がさんさん田倉暉久です
SNS [Twitter] @teru_supafuru
[Instagram] @teru_supafuru
[TikTok]@teru_supafuru

おしゃれでかっこ良い子ですね!

堀内結流(ほりうちゆいる)

生年月日 2004年8月15日18歳
身長 164㎝
出身 アメリカ合衆国
血液型 不明
カラー メロンカラー(緑)
キャッチフレーズ どこいるー!ここにー!(ゆいるー!)
つば男唯一の帰国子女
アメリカ生まれアメリカ育ちの
メロンカラー堀内ゆいるです!
SNS [Twitter] @yuiru_supafuru
[Instagram] @yuiru_supafuru
[TikTok]@yuiru_gaogao0

なんだか写真や動画によってずいぶん印象が変わる子で色々見てしまいますね。

松本勇輝(まつもとゆうき)

生年月日 2003年12月10日18歳
身長 177㎝
出身 千葉県
血液型 B型
カラー ピーチカラー(ピンク)
キャッチフレーズ ウキウキゆうき!ワクワクゆき!ドキドキゆうき!ピチピチゆうき!
3歩歩けば頭真っ白!抜けてるなんて言わせない
つば男直送天然製菓
ピーチカラー 18歳 松本勇輝
SNS [Twitter] @yuuki_supafuru
[Instagram] @yuuki_supafuru
[TikTok]@mumonk

最近前髪を作ったそうですが、前髪ある方がかっこ良い気がします!

鈴木志音(すずきしおん)

生年月日 2003年9月21日19歳
身長 173㎝
出身 東京都
血液型 O型
カラー グレープカラー(紫)
キャッチフレーズ 僕のスイッチをONにしてください!
   いきますよ!
   やる気ON!
   根気 ON!
   努力 ON!ぼくの名前はしON!!!
スパフルの風紀を正します!
背中に定規もいれてます!
グレープカラー18歳の鈴木志音です!!
SNS [Twitter] @shion_supafuru
[Instagram] @shion_supafuru
[TikTok] @_sinn_9.21

おしゃれさんでかわいいですね。

みんなおしゃれだなあ・・・

阿部隼大(あべしゅんた)

生年月日 2003年2月9日19歳
身長 178㎝
出身 北海道
血液型 AB型
カラー ココナッツカラー(白)
キャッチフレーズ しゅんしゅんしゅしゅしゅん!
阿部隼大!
SNS [Twitter] @shunta_supafuru
[Instagram] @shunta_supafuru
[TikTok] @ssshunta999

背が高くて色白さんなので明るめの髪色がよく似合いますね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回はザスーパーフルーツのメンバーそれぞれの年齢・身長・担当カラーなども含めたプロフィールをご紹介しました。

メンバーカラーはフルーツの名前にちなんだカラーで、アップル(赤)、レモン(黄色)、メロン(緑)、オレンジ、ピーチ(ピンク)、グレープ(紫)、ココナッツ(白)の7色です。

チグハグはTikTokで本当にたくさん流れているので、グループ名は知らなくても曲は聴いたことある!という方も多いのではないでしょうか。

これからテレビ出演も増えるとますます人気が出そうで楽しみです。

読んで下さってありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-人物