人物

チグハグを歌う赤の子の名前は小田惟真!ジャニーズ好きって本当?

2022-10-02

小田惟真アイキャッチ

デビュー曲にもなった「チグハグ」でTikTokを中心にバズっている「THE SUPER FRUIT(ザスーパーフルーツ)」

しろみみ

MVはそれぞれが担当カラーの衣装を着ていてカラフルでかわいいですよね

チグハグでセンターを務める赤い衣装の子は小田惟真さんというのですが、なんとガチのジャニーズ好きを公言していて推しもたくさんいるようなんです。

小田惟真さんもジャニーズにいてもおかしくない程かっこいいのに、そんな子が自分と同じジャニーズアイドルを推しているのがわかったらたまらないですよね!

今回はチグハグを歌う担当カラー赤の小田惟真さんについて、どんな子なのか、またジャニーズの誰が好きなのか徹底調査しました!

チグハグ(赤)の小田惟真ってどんな子?

生年月日 2007年1月10日15歳
身長 173㎝
出身 埼玉県
血液型 不明
カラー アップルカラー(赤)
キャッチフレーズ 以心伝心みんなに元気をお届け!
心も体も成長中!
アップルカラー高校一年生15歳小田惟真です!
SNS [Twitter] @ishin_supafuru
[Instagram] @ishin_supafuru
[TikTok]@ishin._.0110

THE SUPER FRUITの中では最年少で、チグハグではボーカルを担当しています。

ポジションもセンターを務めていますね。

スポンサーリンク

チグハグ(赤)小田惟真はジャニーズ好きって本当?

チグハグを歌う担当カラー赤の小田惟真さんがジャニーズ好きなのは本当です!

色々なインタビューでもジャニーズが好きだと答えていますよ。

THE SUPER FRUITの公式プロフィールでは趣味を「アイドル鑑賞」と答えていますね。

その「アイドル鑑賞」が誰のことなのか、TwitterやTikTokでたくさん話してくれているのでご紹介します。

スポンサーリンク

チグハグ(赤)小田惟真が好きなジャニーズアイドルは誰?

チグハグを歌う担当カラー赤の小田惟真さんが好きなジャニーズはこちらの方々です。

SixTONES 高地優吾さん

Hey!Say!JUMP 有岡大貴さん

Lilかんさい 嶋崎斗亜さん

ジャニーズWEST 中間淳太さん

Snow Man 目黒蓮さん

なにわ男子 道枝駿佑さん、高橋恭平さん

HiHi Jets 猪狩蒼弥さん

少年忍者 深田竜生さん

中山優馬さん

それぞれどんなエピソードがあるのか見てみましょう。

小田惟真さんの推し①SixTONES高地優吾さんのエピソード

小田惟真さんのTikTokで「ストの髙地担です!!」とSixTONESの「PARTY PEOPLE」を踊っている動画を投稿しています。

@ishin._.0110

ストの髙地担です!!💛#高一 #fyp

♬ PARTY PEOPLE - SixTONES

この投稿には他の小田惟真さんの投稿の中でも多い数のコメントがついていて、このような反応がありました。

COACH推しということでさらに好感度爆上がりすぎてそろそろ沼りそうCOACH好きな人はちゃんとSixTONES知ってる人だからまじ好き


ダンス上手すぎる。同担嬉しい。髙地いいよね~


待ってこの歌推しが歌ってて推しが踊るとか神かよ

元々の小田惟真さんのファンからはもちろん、SixTONESファンの人もTikTokを見ていてコメントが来ていますね

ジャニーズファンの人も小田惟真さんを推してくれてファン層を広げていっている感じがします!

小田惟真さんの推し②Lilかんさい 嶋崎斗亜さんのエピソード

2022.8.20に「Emo!miu」さんが小田惟真さんに行った「自己紹介Q&A30!!」というインタビューがあり、「憧れの人は?」という質問に「嶋崎斗亜くん!(関西ジャニーズJr.「Lil かんさい」のメンバー)と答えています。

また、Twitterでも頻繁に嶋崎斗亜さんの名前は出てきていますよ。

小田惟真さんの推し③中山優真さんのエピソード

小田惟真さんは自身のTikTokの投稿で中山優馬さんが好きだとお話しています。

小田惟真さんのその他の推し

その他の推しが誰なのかは、小田惟真さんのTikTokライブの中で好きだとお話していたそうです。

デビューしているグループからジャニーズJr.のグループまで幅広く名前が挙がっているので、本当にジャニーズ好きなのがよくわかりますね。

まとめ

いかがでしたか?

チグハグを歌う担当カラー赤の小田惟真さんについてご紹介しました。

小田惟真さんはチグハグではボーカルを担当していて、センターポジションです。

また、小田惟真さんはジャニーズ好きを公言していて、SixTONESの高地優吾さんを始め、たくさんのグループに推しがいますよ。

ジャニーズファンの子が「自分と同じ推しだ!」ということで小田惟真さんも推す、という素敵な流れもできてきています。

THE SUPER FRUITが歌番組などでジャニーズのグループと共演する時が来たら、観ている側もとても嬉しくなってしまいそうですね!

その他のTHE SUPER FRUITのメンバーの情報はこちらからご覧ください。

同じTHE SUPER FRUITのレモンカラー星野晴海さんの記事はこちらからご覧下さい!

読んで下さってありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-人物