人物

サトミ(モデル)の画像は?ハーフで名古屋出身?年齢身長など調査!

2023-03-07

サトミアイキャッチ

今回は「サトミ(モデル)の画像は?ハーフで名古屋出身?年齢身長など調査!」と題して、モデルのサトミさんについて調査しました。

サトミさんはモデルとして神戸コレクションに出演されるなど活躍されていますが、中日ドラゴンズの根尾昂選手と熱愛が報じられて話題になっていますね。

サトミさんはとても綺麗な方で、ハーフとの噂もありますが、どのような方なのでしょうか。

そこで今回はこちらをご紹介します。

  • サトミ(モデル)の画像は?
  • サトミ(モデル)はハーフで名古屋出身?
  • サトミ(モデル)の年齢身長など調査!

それでは早速ご覧ください。

サトミ(モデル)の画像は?

モデルのサトミさんの画像をご紹介します。

画像引用:CENTRAL JAPAN

モデルのサトミさんは、「セントラルジャパン」という事務所に所属されていて、画像を見ることができました。

噂に出ているようにハーフのような顔立ちで美人さんですね!

しろみみ

滝沢カレンさんにどことなく似ていませんか??

画像引用:CENTRAL JAPAN

イオンモールNagoya Noritake Gardenの1周年祭で使われた広告に載っていたので、見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、モデルのサトミさんはInstagramもやっていますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Satomi(@i__am_satomi)がシェアした投稿

とても綺麗な方ですよね。

Instagramが2021年6月が最初の投稿なこと、セントラルジャパンで紹介されているお仕事歴もまだそこまで多くないことから、モデル歴も長くはないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

サトミ(モデル)はハーフで名古屋出身?

モデルのサトミさんについて情報は多くないのですが、ハーフで名古屋出身、在住だという可能性が高いです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Satomi(@i__am_satomi)がシェアした投稿

サトミさんのInstagramを見ると、ハッシュタグに「名古屋」「栄」「名古屋モデル」とあるだけでなく、「ハーフ」「外国人モデル」とついています。

また、サトミさんの事務所の「セントラルジャパン」は名古屋オフィスがあるので、サトミさんは名古屋在住のハーフモデルとして活動されていることがわかります。

今回熱愛報道が出た中日ドラゴンズの根尾昂選手も、本拠地はバンテリンドームがある名古屋なので、名古屋で出会った可能性は高いですね。

根尾昂選手との熱愛報道は根尾昂選手の自宅で半同棲とのことでしたので、自宅も行き来できる場所なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

サトミ(モデル)の年齢身長など調査!

モデルのサトミさんの年齢や身長などプロフィールはこちらです。

名前

サトミ

生年月日

2000年8月18日 22歳(2023年3月7日現在)

出身

名古屋?

身長

169cm

趣味

音楽をきくこと

特技

サックス

事務所

セントラルジャパン 名古屋事務所

SNS

Instagram(@i__am_satomi)

生年月日については、公式プロフィールには掲載されていませんでしたが、Instagramにこのような投稿がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Satomi(@i__am_satomi)がシェアした投稿

「8/18で22歳」とあるので、生年月日は2000年8月18日と計算できますね。

まとめ

いかがでしたか?

モデルのサトミさんはInstagramもやっているので、今回ご紹介した以外の画像はInstagramからも見ることができますよ。

モデルのサトミさんについて情報は多くないのですが、ハーフで名古屋在住の可能性が高いです。

根尾昂選手と本当にお付き合いされているのであれば、活動拠点が同じ名古屋でそれぞれ支えあいながら頑張れるのは良いですよね。

これを機にサトミさんのお名前を知った方もいらっしゃると思いますので、これからの活躍を応援しましょう!

読んで下さってありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-人物