人物

藤江萌は目と口がかわいいと話題!youtubeでは歌声も披露!

2022-09-05

藤江萌アイキャッチ

2022年9月5日のネプリーグに出演する「インテリ女子チーム」の中に、「藤江萌」さんのお名前が。

正直私は存じ上げなかったので調べてみると、目元と口元がとても印象的でかわいい方でした。

また、藤江萌さんの公式youtubeでは歌ってみた企画も多くあがっていて歌もとても上手でした!

気になる女優さんなので、目と口がかわいいと言われているが実際にかわいいのか、youtubeでの歌声についてもご紹介していきます。

藤江萌は目と口がかわいいと話題

インターネットで「藤江萌」と検索すると「目」や「口」と出て来るくらい目元と口元が印象的な藤江萌さん。

ネプリーグの収録のことをご自身のTwitterにあげていたのでお顔を見てみましょう。

「インテリ女子チーム」での参加とのことですが、藤江萌さんは早稲田大学商学部をご卒業されているインテリ女子なんです!

藤江萌さんは、早稲田大学では第二外国語で韓国語を選択していてK-POPもお好きなようです。

TikTokではTWICEのPOPを使った投稿をしていますよ。

前髪を上げているので、顔のパーツがはっきり目立ってかなり美人さんなことがわかりますね!

藤江萌さんは2014年に行われた「第14回国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞したことでデビューとなったのですが、16歳当時のメイクが薄い写真を見ても目や口がはっきりしているのがわかりますね。

しろみみ

ちなみにこの「第14回国民的美少女コンテスト」のグランプリは当時12歳の髙橋ひかるさんですよ

スポンサーリンク

藤江萌のyoutubeでは歌声も披露

藤江萌さんは自身の公式youtubeチャンネルで「歌ってみた」の動画もアップしています。

現在アップされているのはこちらの5曲ですよ。

  • 「真夏の果実」:サザンオールスターズ
  • 「Pretender」Official髭男dism
  • 「Flavor Of Life」:宇多田ヒカル
  • 「未来予想図Ⅱ」:DREAMS COME TRUE ・
  • 「水平線」:back number
藤江萌公式youtube『Pretender』/ Official髭男dism (Covered by Moe)
しろみみ

しっとりした曲で良い声なのがわかりますよね!

藤江萌さんはデビューのきっかけとなった「国民的美少女コンテスト」の第13回、第14回のファイナリストで構成された「次世代ユニットx21」というアイドルグループ出身でもあるんです。

しろみみ

アイドルで歌っていただけのことはありますね!

藤江萌さんは最後の3期生として加入しているのですが、加入から半年ほどでグループが解散してしまっています。

藤江萌さんの出身高校が芸能活動禁止だったようで、高校卒業を待っての加入となったようです。

しろみみ

なので3期生は藤江萌さんただ1人なんですよ

「歌ってみた」以外のyoutubeに投稿されている動画は、日常の投稿、踊ってみた動画の他、ファッションに関する内容が多いですが、中でも食べ物に関する投稿も多いですね。

かわいい女の子がおいしそうに食べているのは、ほほえましいので見てしまいますよね。

お酒も飲めそうな感じがする動画もありますよ。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

藤江萌さんについて調べたことをまとめますね。

  • 藤江萌さんは目と口がはっきり魅力的な女優さん
  • 2014年に行われた「第14回国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞
  • 藤江萌さんの公式youtubeチャンネルで「歌ってみた」の動画もアップしている
  • 藤江萌さんは「次世代ユニットx21」というアイドルグループ出身

藤江萌さんは大学の卒業論文で「なぜ長澤まさみは売れたのか」について書くくらい、長澤まさみさんのような女優さんを目標にしているそうです。

ドラマ出演はまだ多くはありませんが、これからの活躍に期待していきたいですね。

読んで下さってありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-人物