人物

影山拓也(IMPACTors)は実家暮らし?年齢や学歴など調査!

影山拓也アイキャッチ

IMPACTors(インパクターズ)のリーダーを務める影山拓也さんですが、最近個人でもテレビ番組に出演されることが増えてきましたよね。

『24時間テレビ45』のスペシャルドラマ『無言館』にも出演されていたので記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。

整ったお顔立ちと笑った時のかわいさ全開の笑顔にはファンになる子も多いんだろうな、と言う印象です。

そんな影山拓也さんですが、調べてみるととの仲良しエピソードが多く出てきますが実家暮らしなのでしょうか。

今回は影山拓也さんが実家暮らしなのか、また年齢や学歴などを調査しました。

早速ご覧ください!

影山拓也(IMPACTors)は実家暮らし?

影山拓也さんが実家暮らしなのか1人暮らしなのかは公式には発表されていません

しかし、2022年6月7日に影山拓也さんが自室の間取りについて書いた絵をツイートしている方がいました。

この絵を見ると妹さんと同じ部屋なことがわかるので、この時点では実家暮らしなのかな、ということが想像できますね。

影山拓也さんには2歳上のお兄さんと1歳下と2歳下の妹さんがいるのですが、すぐ下の妹さんとはずっと同じ部屋で1人部屋になったことがない、というのはファンの間では有名なエピソードだそうですよ。

しろみみ

大人になっても異性の兄弟と同じ部屋でいられるなんて、本当に仲良しな証拠ですよね

また、2020年5月8日に「ISLAND TV」にあがっていた動画では、お母さんが作ってくれるスムージーを飲むのがいつもの朝食、とお話されていますので、ここからも実家暮らしなことがわかります。

しろみみ

この日のスムージーはバナナ、小松菜、はちみつ、豆乳だそうです

影山拓也さんの健康に気を使って作ってくれているんだろうな、と想像できますよね。

しかし2020.4.18の「ISLAND TV」で自炊についてお話していたことから、ファンの間では「1人暮らしを始めたのでは!」と話題になりました。

作った料理が

  • アスパラベーコン
  • ジャーマンポテト
  • 玉子焼き
  • ガーリックチャーハン
  • 玉子焼き
  • 納豆そば

だったことからも

こんなに作るなんて1人暮らしを始めたからなのかな


いきなり自炊するなんて実家を出たからなんじゃない?

という声が多くあがっていましたよ。

現在影山拓也さんが実家なのか1人暮らしなのかははっきりしていませんが、最新情報がマイルームの間取りで妹さんと一緒、ということから、今は実家暮らしなのではないかと予想します!

スポンサーリンク

影山拓也(IMPACTors)の年齢や学歴は?

影山拓也さんは1997年6月11日生まれで2022年現在25歳です。

ジャニーズ事務所の入所は2011年6月19日だそうなのでちょうど今年で入所から10周年なんですね!

高校は千葉県千葉市にある敬愛学園高等学校"(けいあいがくえんこうとうがっこう)を卒業していますが、大学に進んだかどうかが不明なので、最終学歴は敬愛学園高等学校卒業な可能性が高いですよ。

あるインタビューで「将来のことを考えた結果、ジャニーズで頑張りたいと思った」とお話していたことがあるので大学には進学していないとファンは考えているようです。

「ISLAND TV」の公式プロフィールの「将来の夢」の欄では「一生ジャニーズに居続ける事」と答えている程ジャニーズ愛が強い方なんですね。

画像引用:ISLAND TV公式サイト

また、プロフィールの出身地の欄は「東京都」となっていますが、小さい頃に引っ越していて、育ったのは千葉県だそうです。

ただ小学校、中学校がどこだったのかは情報がありませんでした。

敬愛学園高等学校ってどんな学校?

敬愛学園高等学校は千葉県千葉市にある私立高校です。

住所

〒263-0024 千葉市稲毛区穴川1丁目5番21号

学科は普通科のみでこのような3つのコースに分かれています。

  • 特別進学コース
  • 進学コースα
  • 進学コースβ

敬愛学園高等学校はサッカー部が強豪なことでも有名だそうで、元々サッカーをしていた影山拓也さんは高校でもサッカーを続けるために敬愛学園高等学校を進学先に選んだと言われていますよ。

しろみみ

高校のサッカー部では副キャプテンも務めたそうなので、かなり上手なのでは・・・

こちらの動画で影山拓也さんが大活躍する様子が見られますよ。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は影山拓也さんについてご紹介しました。

影山拓也さんが実家暮らしか1人暮らしかの公式情報はありませんでしたが、2022年6月7日時点では妹さんと同室なようなので実家暮らしなのではと予想できます。

また影山拓也さんの年齢は25歳で、最終学歴は千葉県千葉市にある敬愛学園高等学校卒業の可能性が高いですよ。

影山拓也さんはIMPACTorsとしての活動の他に演技にも力を入れているようで、バラエティ以外でも露出が増えてきています。

これからも活躍されることを楽しみにしていましょう!

読んで下さってありがとうございました。

同じジャニーズJr.内ユニット「少年忍者」の川崎皇輝さんの記事はこちらからご覧いただけます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-人物