人物

中馬美貝(ザカラオケバトル)はハーフの小学生!音楽チャンプは準優勝

中馬美貝アイキャッチ

2022年10月9日の「THEカラオケ★バトル U-18 歌うま甲子園!逸材続々!新星発SP」の出演者に中馬美貝さんのお名前が。

この番組に出演する方は全国オーデションを勝ち抜いてきた方々だそうで、中馬美貝さんは「衝撃の表現力!超ハイスペック小学生」と紹介されていました。

紹介にある通り中馬美貝さんはとても大人びたルックスと歌声なのにまだ小学生なんです。

そのルックスはハーフなことも関係しいていそうですよ。

また2022年9月28日に放送された「音楽チャンプ2022」で準優勝しているので聞き覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんな中馬美貝さんについて、どこの国とのハーフなのか、また音楽チャンプでの活躍について調査しました! 早速ご覧ください。

中馬美貝(ザカラオケバトル)はハーフの小学生

中馬美貝さんは日本とカナダのハーフで2011年4月27日生まれの小学5年生です。

お名前は「ちゅうま みしぇる」さんと読みますよ。

お父さんの写真が目元を隠した状態ではありますがTwitterにありました。

「ダディ」と呼んでいて仲良しな感じが伝わってきますね。

お父さんがカナダの方なようなので、お母さんが日本人、ということでしょう。

11歳にしては身長も高く、大人びた外見なのはお父さんの血でしょうか。

身長が何cmあるのかはわからなかったのですが、同学年のお友達と撮った写真を見ても、中馬美貝さんが学年平均よりはかなり背が高いのかな、ということは想像できるかと思います。

スポンサーリンク

中馬美貝(ザカラオケバトル)は音楽チャンプで準優勝の経歴あり

中馬美貝さんは2022年9月28日に放送された「音楽チャンプ2022」で準優勝しています。

【音楽チャンプ2022SPファイナリスト】中馬美貝さん(11)決勝曲【MISIA「アイノカタチ feat.HIDE GReeeeN」】

こちらの6名がファイナリストだったのですが、中馬美貝さんが最年少の11歳(小5)で年長者は18歳(高3)でした。

しろみみ

この中で最年少なのに高校生より高い評価を得て準優勝に選ばれるなんですごいですよね

「THEカラオケ★バトル U-18 歌うま甲子園!逸材続々!新星発SP」も全国オーデイション形式の番組なので、そのような経験を積んでいて場慣れしている中馬美貝さんはかなり有利なのではないでしょうか。

しろみみ

人前で見られながら審査されることは少なからず緊張しますからね

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

「THEカラオケ★バトル U-18 歌うま甲子園!逸材続々!新星発SP」に出演する中馬美貝さんについて調査しました。

中馬美貝さんはお母さんが日本人、お父さんがカナダのハーフです。

年齢は2011年4月27日生まれの11歳で、2022年現在で小学5年生です。

また中馬美貝さんは、2022年9月28日に放送された「音楽チャンプ2022」でファイナリスト6名と戦った結果、準優勝していますよ。

色々な場で歌う機会があり経験を積んでいるようなので、これから更に実力を伸ばしてくることが予想されます!

成長した姿が見られるのも楽しみですね。

読んで下さってありがとうございました。

同じ「THEカラオケ★バトル U-18 歌うま甲子園!逸材続々!新星発SP」に出演する「守屋小梅さん」の記事はこちらからご覧いただけます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

しろみみ

7歳、4歳を育てるワーママ|ブロガー
日々の気になるニュースを発信しています。エンタメニュース、スタバの新作、フィギュアスケートについての情報が多いです。

-人物