イベント

逃走中大晦日の出演者にコムドット!全員出演する?他のYoutuberは?

逃走中コムドット

今回は「逃走中大晦日の出演者にコムドット!全員出演する?他のYoutuberは?」と題して、2022年の大晦日に放送される「逃走中~大みそかSP お台場大決戦!~」について調査しました。

逃走中2022大晦日の出演者は31名で、なんと7時間弱もの放送時間なんです。

Youtuberのコムドットの出演も発表されましたよ。

そこで今回はこちらをご紹介します。

  • 逃走中大晦日の出演者にコムドット!全員出演する?
  • 逃走中大晦日の出演者でコムドットの他にYoutuberは誰?

それでは早速ご覧ください。

逃走中大晦日の出演者にコムドット!全員出演する?

逃走中2022大晦日の出演者にコムドットが入っていることがわかりました!

出演するメンバーはやまとさん、ゆうたさんの2人ですよ。

コムドットはYoutuberで、西東京市立柳沢中学校の同級生5人組です。

メンバーはリーダーのやまと、ゆうた、うらた、ひゅうが、あむぎりで、1998年度生まれの24歳ですよ。

2018年10月1日に結成して活動していますが、Youtubeの登録者数は401万人(2022年12月31日現在)と人気チャンネルです。

【有言実行】最後の目標チャンネル登録400万人を突破しました!!!!!

逃走中2022大晦日の出演にあたり、やまとさん、ゆうたさんのコメントが掲載されていました。

やまと コメント

みなさんにとってステキな年越しになるような、エンターテインメントを届けられていたら幸いです。

コムドットの応援を、ぜひよろしくお願いします!

YouTubeで撮影したことがある舞台だったのですが、テレビということもあり、すべてを貸し切っていろいろなイベントが組み込まれていてプレーヤーとして本当に楽しかったです。

ゆうた コメント

子供のころ、かじりつくように見ていたテレビ番組に自分が出演させていただけること、すごく光栄に思います。

年末、ぜひ楽しんでください!ミッションに挑戦する姿を見てほしいです。

引用:フジテレビュー!!

逃走中には初出演なので、少しでもたくさんオンエアにうつって、コムドットの知名度をより上げられたら良いですね!

スポンサーリンク

逃走中大晦日の出演者でコムドットの他にYoutuberは誰?

逃走中2022大晦日の出演者ではコムドットの他にこちらのYoutuberが出演します。

  • HIKAKIN
  • はじめしゃちょー

2人とも知名度がとても高いので、コムドットのやまとさん、ゆうたさんと「Youtuber枠」として盛り上げて欲しいですね!

HIKAKINさんは逃走中に出演するのは2回目ですが、前回の逃走中出演時は逃げ切りに成功しています。

はじめしゃちょーさんは初出場ですが、「コムドットのやまとと見せ場を作れた」とコメントをしているので、コムドットやまとさんとの絡みも楽しみですね。

ちなみに、はじめしゃちょーさんとHIKAKINさんのYoutube登録者数を調査してみました。

はじめしゃちょーさん:1030万人

HIKAKINさん:1100万人

お2人ともものすごいでですね。

HIKAKINさんは2006年からYoutubeをやっていて子供を中心に大人気ですから桁違いですね。

逃走中大晦日の出演者と番組情報は?

逃走中2022大晦日のその他全体の出演者はこちらです。

逃走中2022大晦日の出演者

板野友美

ELLY(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

KENZO(DA PUMP)

JP

髙部瑛斗

萩原利久

ヒコロヒー

馬瓜エブリン

三田寛子

濱口 優

原口あきまさ   

やまと(コムドット) 

ゆうた(コムドット)  

はじめしゃちょー

HIKAKIN

ムンビン(ASTRO)

ユンサナ(ASTRO)

イ・チャンミン(2am)

朝日奈央

伊沢拓司

大久保嘉人

ギャル曽根

クロちゃん

竹財輝之助

ねお

ビビる大木

平子祐希

森崎ウィン

矢吹奈子

ゆうちゃみ

吉田沙保里

逃走中2022大晦日は放送時間がなんと7時間弱の特番なんです。

逃走中が大晦日に特番を放送するのは2022年が初めてだそうですよ。

逃走中2022大晦日

逃走中~大みそかSP お台場大決戦!~

2022年12月31日(土) 17:00~23:45

フジテレビ系列

逃走中2022大晦日は舞台がお台場全体だそうで、アクアシティお台場ダイバーシティ東京などフジテレビ近辺のテレビでよく見るエリアで逃げ切りチャレンジをすることになります。

テレビで知名度が高いメンバーと一緒にコムドットの2人、YoutuberチームのHIKIKINさん、はじめしゃちょーさんも頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

逃走中2022大晦日の出演者にコムドットが入っていることがわかりましたよ。

出演するメンバーはやまとさん、ゆうたさんの2人です。

逃走中2022大晦日の出演者ではコムドットの他にこちらのYoutuberが出演します。

HIKAKIN

はじめしゃちょー

出演者が31人もいるのでたくさん写ることを期待して観ましょう!

読んで下さってありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-イベント