人物

広末涼子が佐藤健と行ったスパはどんな場所?不倫記事はどんなもの?

今回は「広末涼子が佐藤健と行ったスパはどんな場所?不倫記事はどんなもの?」と題して、「sio」のオーナーシェフ鳥羽周作さんとの不倫報道で無期限謹慎処分となってしまった広末涼子さんの過去の不倫報道についてご紹介します。

広末涼子さんは過去にも不倫報道が出ていて、その相手が俳優の佐藤健さんなんですよね。

調べていくと、「スパ」という単語が検索されていました。

広末涼子さんと佐藤健さんが行っていたスパはかなり豪華な所だということがわかりましたよ。

そこで今回はこちらをご紹介します。

  • 広末涼子が佐藤健と行ったスパはどんな場所?
  • 広末涼子が佐藤健と出た不倫記事はどんなもの?

それでは早速ご覧ください。

広末涼子が佐藤健と行ったスパはどんな場所?

広末涼子さんが佐藤健さんと行ったスパは「OLIVE SPA 六本木店」だと言われています。

オリーブ・スパは2023年6月現在で東京に10店舗、神奈川、愛知、京都、大阪、福岡に店舗を構えています。

広末涼子さんと佐藤健さんが密会していた店舗はオリーブスパの「六本木店」と噂されていますが、六本木店は2020年9月30日で閉店となっていました。

オリーブスパ 六本木店はどんな場所?

広末涼子さんと佐藤健さんが報道された「個室スパデート」は完全個室型のお忍びスポットなので、男女の関係がある人達のお決まりコースと言われるそうです。

オリーブ・スパの中でも六本木店は「パンテオン」と言う種類に分類されていて、特に個室型に特化した店舗だったそうですよ。

その他のパンテオン店舗

現在営業しているパンテオン型店舗は西麻布店、新宿歌舞伎町店、銀座並木通り店、赤坂店、白金台プラチナ通り店、西梅田店、西中洲店、京都祇園店、心斎橋店があります。

施術用のベッド、ストレッチなどを行う畳の小上がり、マグマルームと呼ばれる岩盤浴が設置されています。

その他、ゆったりとくつろげるソファ、マッサージ用のベッド、かけ流しの湯船、シャワー室などがあり、高級ホテルのような豪華な雰囲気だそうです。

しろみみ

リゾート気分を味わえるし、施術後は2人の空間になるんですね。

オリーブ・スパ料金はこのように設定されています。

オリーブスパの料金
2時間 52,800円
150分 66,000円
3時間 79,200円
4時間 105,600円
5時間 132,000円

ここにチャージ料が2,000~3,000円かかるようです。

しろみみ

庶民はなかなか手が出ない価格ですね・・・。

スポンサーリンク

広末涼子が佐藤健と出た不倫記事はどんなもの?

広末涼子さんと佐藤健さんの不倫報道は2014年2月27日に女性セブンが報じました。

スパデートは2014年1月27日に目撃されていますよ。

「午後2時過ぎくらいだったと思います。広末さんと佐藤さんがスパの2階に入っていくのを見てしまいました。

完全にお忍びって感じで…。私は、このスパの常連だから知っているんですけど、ここの2階ってカップル用の部屋ですから、もうビックリしちゃって…」

(目撃した近所の住民)

引用:zakzak

2014年当時、広末涼子さんは33歳で佐藤健さんは24歳でした。

しろみみ

広末涼子さんは9歳も年上なのにさすがですね

広末涼子さんはキャンドル・ジュンさんと既に結婚していて、お子さんたちは長男9歳、次男2歳の頃でした。

3人目のお子さんは生まれる前でしたね。

広末涼子と佐藤健の出会いは「龍馬伝」

広末涼子さんと佐藤健さんの出会いは2010年に放送されたNHK大河ドラマ「龍馬伝」です。

広末涼子さんは龍馬の幼馴染の役「平井加尾」役、佐藤健さんは岡田以蔵役を演じました。

当時は共演シーンはなかったのでそこまで仲良くはならなかったようですが、龍馬伝チームで終了後も集まる機会が何度かあり、その際に楽しそうにお話していたとのことですよ。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

広末涼子さんが佐藤健さんと行ったスパは「OLIVE SPA 六本木店」だと言われています。

オリーブ・スパの中でも六本木店は「パンテオン」と言う種類に分類されていて、特に個室型に特化した店舗だったそうですよ。

広末涼子さんと佐藤健さんが報道された「個室スパデート」は完全個室型のお忍びスポットなので、男女の関係がある人達のお決まりコースと言われるそうです。

「sio」のオーナーシェフ鳥羽周作さんとの不倫報道で佐藤健さんの一件も蒸し返される形となっていますが、このように1度ニュースになってしまったことは消えないんですね・・・。

読んで下さってありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-人物