イベント

【ウソ婚】進藤(渡辺翔太)のスマホケースはどこの?同じものは買える?

2023-08-03

ウソ婚進藤のスマホケースアイキャッチ

今回は「【ウソ婚】進藤(渡辺翔太)のスマホケースはどこの?同じものは買える?」と題して、ドラマ「ウソ婚」で渡辺翔太さん演じる進藤が持っているスマホケースについて調査しました!

渡辺翔太さん演じる進藤将暉のスマホケースがドラマ中にたくさん映っていて、どこのものなんだろう?と気になる方も多くいるようです。

グリーンが特徴的なケースですよね。

そこで今回はこちらをご紹介します。

  • 【ウソ婚】進藤(渡辺翔太)のスマホケースはどこの?
  • 【ウソ婚】進藤(渡辺翔太)のスマホケースは同じものが買える?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

それでは早速ご紹介します。

【ウソ婚】進藤(渡辺翔太)のスマホケースはどこのもの?

ドラマ「ウソ婚」で渡辺翔太さん演じる進藤将暉が使っているスマホケースはこちらです。

アイアイズ(IEye's) IE iPhoneケース23ss

画像引用:KUIPO online shop

ドラマ「ウソ婚」の中で渡辺翔太さん演じる進藤将暉のスマホケースが見えるシーンはたくさんありましたね。

こちらからも確認できます。

ドラマ「ウソ婚」の中で渡辺翔太さん演じる進藤将暉は植物が好きなガーデンデザイナーですが・・・

ウソ婚第4話の中で自分のことを「パセリ」だと表現していました。

このスマホケースのイメージが単なる植物ではなく、パセリだとしたら・・・深いですね。

また、原作の「ウソ婚」とストーリーを比べて観ていくのもとても面白いですよ。

原作はこちらから読むことができます。

まんが王国

スポンサーリンク

【ウソ婚】進藤(渡辺翔太)のスマホケースは同じものが買える?

ドラマ「ウソ婚」で渡辺翔太さん演じる進藤将暉が使うスマホケースはこちらのサイトから購入できます。

KUIPO online shop

このスマホケースをデザインしたのは画家の森山楓さんと言う方で、森山さんのTwitterでも紹介されていました。

KUIPO online shopで購入可能ではありますが、2023.8.3現在は、グリーンのみ在庫なしとなっていました。

画像引用:KUIPO online shop

スマホケースは在庫がありませんし、そもそもiPhone用なのでAndroidユーザーは同じものを使うことができません・・・。

しかし、このデザインの商品はスマホケースだけでなく、お財布などもあるんです!

こちらはまだ在庫が残っていたので、同じ柄を持ちたい方はぜひサイトを見てみて下さいね。

【ウソ婚】進藤(渡辺翔太)のスマホケースを欲しい人の反応

ドラマ「ウソ婚」で渡辺翔太さん演じる進藤将暉が使うスマホケースが欲しい!と言う反応がたくさん出ていましたよ。

これだけ反響があったので、再販に期待したいですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

ドラマ「ウソ婚」で渡辺翔太さん演じる進藤将暉が使っているスマホケースはこちらです。

アイアイズ(IEye's) IE iPhoneケース23ss

ドラマ「ウソ婚」で渡辺翔太さん演じる進藤将暉が使うスマホケースは画家の森山楓さんのデザインで、こちらのサイトから購入できます。

KUIPO online shop

KUIPO online shopで購入可能ではありますが、2023.8.3現在は、グリーンのみ在庫なしとなっていました。

このデザインの商品はスマホケースだけでなく、お財布などもあるので、ぜひサイトから見てみて下さいね。

「ウソ婚」は原作もとても面白いので、ドラマと比べながらぜひ読んでみることをオススメします!

まんが王国

ウソ婚で渡辺翔太さん演じる進藤将暉の原作出演シーンはこちらから紹介しています。

読んで下さってありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-イベント