イベント

ミスドハロウィン2022の販売期間は?感想と口コミをチェック!

2022-09-08

ミスドハロウィン

今年もミスタードーナツでハロウィン期間限定ドーナツが販売される時期となりました。

2022年のおばけドーナツもとってもかわいくて、ついSNSに載せたくなるものばかりでしたよ。

我が家でも早速全種類買ってきたので、食べてみた感想とSNSに出ていた口コミ、いつまで売っているかの販売期間も調査しました!

ミスドハロウィン2022の販売期間は?

画像引用:ミスタードーナツ公式サイト

今年のミスドハロウィン2022の期間限定ドーナツの販売期間はこちらです。

ミスドハロウィン2022販売期間

2022年9月7日(水)~2022年10月31日(月)

店舗によっては数日前から販売しているところもあるようなので、もう食べた方もいるでしょうか。

また、販売終了は10月31日となってはいますが、なくなり次第販売期間を待たずに終了になるようですので、早めに1度お求めになることをおすすめします!

スポンサーリンク

ミスドハロウィン2022の感想は?

ミスドハロウィン2022では「おばけタウンの仲間たち」として5種類のドーナツが販売されていました。

5種類とはなっていますが、目に使われているチョコレートの表情がいくつもありましたよ。

しろみみ

目のパターンは10種類あるそうです!

子供と一緒に買いに行くと、お店でなかなか決まらなくて大変になりそうだな、と思いまいした・・・。

我が家で早速全種類買ってきたので、感想を書いていきますね。

また、各キャラクターには「プロフィール」としてキャラクター設定があり、これがまたかわいかったので、感想と一緒にご紹介します。

まっくろチョコねこ

チョコレートの生地にチョコレートがコーティングされています。

ダブルチョコレートのチョコクランチが乗っていないもの、という感じでした。

横から見るとこのようになっています。

まっくろチョコねこのプロフィールはこちらです。

おばけ仲間のリーダーで、いたずらとにぎやかなことが大好き。

魔法のカラースプレーを振りまいて街をハロウィーン一色に!

引用:ミスタードーナツ公式サイト

まっしろフランケン

ホワイトチョコがコーティングされたドーナツです。

通常メニューのチョコリング、ストロベリーリングのホワイトチョコバージョンですね。

まっしろフランケンのプロフィールはこちらです。

のんびりとした世界の、おばけタウンのムードメーカー。お菓子が大好きで、食べだしたら止まらない。

引用:ミスタードーナツ公式サイト

ポン・デ・チョコデビル

見てわかる通りポン・デ・リングのハロウィンバージョンのドーナツです。

通常メニューのポン・デ・ストロベリーのような感じでチョコレートがかかっていますよ。

ポン・デ・チョコデビルのプロフィールはこちらです。

もちもちほっぺがとってもキュ—トなおばけタウンのアイドル。誰とでも仲良くなれる人気者。

引用:ミスタードーナツ公式サイト

ミスドハロウィンのドーナツに使われているチョコスプレーはハロウィンカラーなのがまたかわいいですよね。

ピンクミイラ

マンゴー、クランベリー、オレンジのドライフルーツが練り込まれた生地に、ストロベリーのチョコレートコーティングがされているドーナツです。

ピンクミイラだけ通常メニューに似たものがないのですが、オールドファッションの生地にドライフルーツを練り込んだ感じが近いです。

しろみみ

ピンクミイラだけ横からの写真を撮る前に子どもに食べられました・・・すみません

ピンクミイラのプロフィールはこちらです。

包帯リボンの結び方を、毎日研究しているオシャレなミイラ。いつもちょっぴり寝坊気味

引用:ミスタードーナツ公式サイト

ミスドジャックランタンピンク

オールドファッションにストロベリーのチョコレートコーティングがされているドーナツです。

普段のチョコファッションよりストロベリーチョコレートがたくさんかかっていて子供ウケがよかったですよ。

ミスドジャックランタンピンクのプロフィールはこちらです。

おばけ仲間の陽気な兄貴分。いつも盛り上げ役をしてくれるよ。

いつも笑顔で顔がピンクに染まっちゃった!

引用:ミスタードーナツ公式サイト
スポンサーリンク

ミスドハロウィン2022の口コミは?

ミスドハロウィンのドーナツはSNS映えするので、2022年もたくさんの写真が口コミと一緒にあがっていますよ。

どんな感想が多いのか、皆さんの口コミを見てみましょう。

皆さんドーナツの写真を載せていますが、顔が違うのでそれぞれ違って見るのも楽しいですよね!

ミスドハロウィン2022の口コミとしては「かわいい」「おいしい」に加えて「おもしろい」も多い印象です。

まとめ

いかがでしたか?

10月のハロウィンまではまだ日があるので、一足先に食べてお気に入りを見つけておいたり、これから順番に食べていくのも良いですね。

今回の情報をまとめてみましょう。

  • ミスドハロウィン2022の期間限定ドーナツの販売期間は2022年9月7日(水)~2022年10月31日(月)
  • ミスドハロウィン2022では「おばけタウンの仲間たち」として5種類のドーナツを販売
  • 目に使われているチョコレートは10種類
  • 顔の表情が色々あるのでSNSに口コミと一緒に載せる人が多い

ミスドの公式サイトのハロウィンページも作り込まれているので、見ながらドーナツを食べるのも楽しそうですよ。

読んで下さってありがとうございました。

ミスドはネットオーダーもやっていますよ。

詳しいオーダー方法と注意点はこちらからも確認できます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-イベント