イベント

「なのに、千輝くんが甘すぎる」映画化のキャストは?評判は?

2022-08-16

なのに、千輝くんが甘すぎるアイキャッチ

漫画雑誌「デザート」で大人気連載中の「なのに、千輝くんが甘すぎる」の映画化がついに決定しましたね!

キャストが続々発表ざれてイメージがしやすくなってきました。

原作漫画のイメージ通りなのか、評判も気になるところです。

現実ではありえないようなキュンキュンが詰まった漫画をどのように実写化してくれるのでしょうか。

陸上シーンやキュンキュンするシーンは多いのでしょうか。

この記事では、現段階で出ているキャストの情報、キャストの評判などをご紹介します。

「なのに、千輝くんが甘すぎる」映画化のキャストは?

「なのに、千輝くんが甘すぎる」の主演は今大人気のジャニーズアイドル「なにわ男子」から高橋恭平さんが抜擢されました。

また、ヒロイン役は畑芽育さんに決定したそうです。

この2人が演じると千輝くんと真綾はどんな風になるのでしょうか。

その他のキャストは2022年8月16日現在ではまだ発表されていません。

その他のキャストについても続々発表になっていますね!(2022年11月1日更新)

キャスト一覧

  • 千輝 彗:高橋恭平さん(なにわ男子)
  • 如月 真綾:畑 芽育さん
  • クラスメート手塚 颯馬:板垣 李光人さん
  • ヒロイン真綾の親友役 小原 知花:莉子さん
  • 真綾が人生で初めて告白する同級生 山田 太郎:曽田 陵介さん
  • 千輝ファンの女子高生 ヒナ:箭内 夢菜さん
  • 千輝ファンの女子高生 モモ:鈴木 美羽さん

しろみみ

追加情報が入り次第お伝えしますね

デザート公式サイト

「なのに、千輝くんが甘すぎる」千輝 彗 / 高橋 恭平さん

千輝彗は陸上部のエースで学校イチのモテ男子、基本的に女の子に素っ気ないけど、真綾にだけは優しくて、最初から普通に会話もするし何だか見る目も違う・・・。

こんなキャラクターのキャストはなにわ男子の高橋恭平さんです。

高橋恭平さんも普段から前に前に、という元気なタイプ、というよりは比較的物静かなタイプだそうなので、その辺りは雰囲気が合っているような感じがしますね。

しろみみ

口元もどことなく似てるかも・・・

また、高橋恭平さんの身長は176cmとのことですので、背が高い千輝くんのイメージにも合っていると感じます。

「なのに、千輝くんが甘すぎる」の映画化にあたり、高橋恭平さんから主演キャストとしてコメントも掲載されていました。

少女漫画原作の映画に主演として出ることが昔からの夢だったので、今回その夢が叶い、

本当に嬉しかったです。

メンバーも喜んでくれるかなと思ったら心配されて、一気に緊張しました。

千輝は、本当は強い想いや優しさに溢れているのに、それを人に見せたり、伝えたりするのが不得意な人間なので、“塩対応”の裏で千輝の魅力をどう表現していくべきか、僕なりにたくさん考えました。

僕の初めての主演映画がこの作品で本当に幸せですし、千輝という役を演じられたことを誇りに思っています。イケメン度は普段から満点だと思っているので、360度イケメンな高橋恭平...いや、千輝彗をたっぷりスクリーンでお見せできると思います。日本中を必ずキュンキュンさせますので、是非楽しみにしていてください!!

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」公式サイト

「なのに、千輝くんが甘すぎる」如月 真綾 / 畑 芽育さん

「なのに、千輝くんが甘すぎる」の如月真綾はいつも片思いばかりで、初めて告白した他校の男子には「無理。」と断られた挙句、SNSにそのことを「BUSUで辛すぎ」と書かれてしまいます。

でもどこにでもいるような普通の女の子で、真面目でかわいい、そんなヒロインのキャストは畑芽育さんです。

畑芽育さんは目がぱっちりのかわいい女の子なので、とてもブスではないのですが、小柄でかわいらしい感じはハマっているかもしれませんね。

しろみみ

畑さんは身長が152cmらしいので、高橋さんとの身長差も評判が良さそうですね!

畑さんは1歳から芸能活動をしているベテラン女優さんで、ドラマにも多く出演されているので見たことがある方も多いのではないでしょうか。

畑さんも「なのに、千輝くんが甘すぎる」の映画化にあたりコメントを出しています。

今回ヒロインという大役をいただき、期待と嬉しさと不安とで胸がいっぱいでした。撮影を終えた今でも、真綾のことを考えない日はないくらい役に没頭してきた日々でした。

作中の台詞で「なんだか夢みたい」と真綾ちゃんが言うんです。私にとっても、真綾として生きられたことが、過ごした時間が、本当に夢のようで、かけがえのないものになりました。沢山のスタッフさんとキャストの方々に支えられながら作り上げた、大切な宝物です。

思わず顔を隠したくなるような甘酸っぱくてドキッとするシチュエーションがたくさん詰まっているので、原作ファンの皆様はもちろん、初めてこの映画を観る方々も胸がトキめくような作品になっていると思います。

片想い中の方も、両想い中の方も、恋愛以上に大切なものがある方も公開を楽しみにしていただけたら嬉しいです。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」公式サイト

スポンサーリンク

「なのに、千輝くんが甘すぎる」キャストの評判は?

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の映画化とキャストの発表を受けて、色々な評判が聞こえてきました。

マンガが原作の実写化はなかなか難しく、マンガだからこそ可能なキラキラ感のようなものがあったり、キャラクターのカッコよさがありますよね。

その原作の世界観や、ファンのイメージがあるので映画化となると批判も多いものですが、今回の「なのに、千輝くんが甘すぎる。」のキャスト発表に関しては好意的な評判が多いような気がしています

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

「なのに、千輝くんが甘すぎる」の映画化にあたり、主演は「なにわ男子」から高橋恭平さん、ヒロイン役は畑芽育さんに決定しました!

<p>

キャスト一覧


千輝 彗:高橋恭平さん(なにわ男子)
如月 真綾:畑 芽育さん
クラスメート手塚 颯馬:板垣 李光人さん
ヒロイン真綾の親友役 小原 知花:莉子さん
真綾が人生で初めて告白する同級生 山田 太郎:曽田 陵介さん
千輝ファンの女子高生 ヒナ:箭内 夢菜さん
千輝ファンの女子高生 モモ:鈴木 美羽さん
</p>

また、今回の「なのに、千輝くんが甘すぎる。」のキャスト発表に関しては好意的な評判が多いような感じです。

映画化となると、原作の世界観やファンのイメージがあるので批判も多いものなのでめずらしいですね。

またこちらの記事では映画版でキスシーンはあるのかについてご紹介していますので、併せてご覧ください。

読んで下さってありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-イベント