スターバックス

スタバ新作2023年1月はフォンダンショコラフラペチーノ!いつからいつまで?

2023-01-12

スタバ新作2023アイキャッチ

今回は「スタバ新作2023年1月はフォンダンショコラフラペチーノ!いつからいつまで?」と題して、2023年スタババレンタイン第1弾のフォンダンショコラフラペチーノについて調査しました!

毎年バレンタイン時期にはスタバ新作が発売されていて、チョコレート系のフラペチーノはファンが多いですよね。

2023年はフォンダンショコラと言うことで濃厚なフラペチーノが楽しめそうです!

そこで今回はこちらをご紹介します。

  • スタバ新作2023年1月はフォンダンショコラフラペチーノ!
  • 【スタバ新作2023年1月】フォンダンショコラフラペチーノはいつからいつまで?

それでは早速ご覧ください。

スタバ新作2023年1月はフォンダンショコラフラペチーノ!

スタバ新作2023年1月のフォンダンショコラフラペチーノはこちらです。

しろみみ

これはチョコレート好きにはたまらなさそうですね!

入っているもので判明しているものはこちらです。

【スタバ新作2023年1月】フォンダンショコラフラペチーノ

  • ベイクドチョコレートソース
  • ガトーショコラ
  • ダークモカパウダー
  • ホイップクリーム
  • ガトーショコラクラム
  • ミルク

ベイクドチョコレートソースはカップの底とトップの2か所に使われています。

しろみみ

どこを飲んでもトロッと感が楽しめそうですね!

フォンダンショコラとは

「フォンダン」には「溶けている」や「柔らかい」といった意味で、中からとろっと溶けたチョコレートが出てくる焼き菓子です。

温かい状態で食べることも多いですよ。

スタバはバレンタインが近い1月に毎年新作を発売しているので、待っていたファンがたくさんいますよ。

しろみみ

毎年飲み比べていくのも楽しそうですよね

スタババレンタインで発売された毎年の商品は?

スタバ新作として毎年発売したバレンタイン商品をご紹介します。

スタバ新作2019年1月

バレンタインカスタマニアフラペチーノ

ロマンティック、チョコレート、コーヒーの3種類からカスタムできた商品

スタバ新作2020年1月

チョコレートwithアーモンドプラリネフラペチーノ

チョコレートwithパッションフルーツフラペチーノ

スタバ新作2021年1月

メルティ生チョコレートフラペチーノ

スタバ新作2022年1月

ベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレートフラペチーノ

このように見ていくと、【スタバ新作2023年1月】フォンダンショコラフラペチーノのような濃厚チョコレートソースのような感じはここ数年なかったことがわかりますね。

スポンサーリンク

【スタバ新作2023年1月】フォンダンショコラフラペチーノはいつからいつまで?

【スタバ新作2023年1月】フォンダンショコラフラペチーノの発売期間はこちらです。

【スタバ新作2023年1月】フォンダンショコラフラペチーノ

2023年1月18日(水)~2月14日(火)

※無くなり次第終了です

2月14日までとはなっていますが、毎回限定フラペチーノは期間終了を待たずに売り切れになっていますよ。

気になっている方はぜひ早めに行って楽しんで下さいね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

スタバ新作2023年1月はフォンダンショコラフラペチーノです。

また、スタバ新作2023年1月フォンダンショコラフラペチーノの発売期間は2023年1月18日(水)~2月14日(火)です。

終了時期を待たずに売り切れになる可能性が非常に高いです。

気になっている方はぜひ早めに行って楽しんで下さいね。 読んで下さってありがとうございました。

フォンダンショコラフラペチーノのおすすめカスタムについてはこちらからお読みいただけます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-スターバックス