イベント

カウントダウンジャパン2223リセールはいつから?一般販売は?

カウントダウンジャパンリセールアイキャッチ

カウントダウンジャパン2223のタイムテーブルも出揃い、SNSでも盛り上がりを見せていますが、チケットは入手できましたか?

入手できなかった方はリセールの情報が出ていますよ

まだまだリセールでチケットを入手できるチャンスはありますので、今から情報を仕入れて待機したいところですね。

今回は「カウントダウンジャパン2223リセールはいつから?一般販売は?」と題して、カウントダウンジャパン2223のチケットリセールについて、また一般販売について、時期や方法をご紹介します。

カウントダウンジャパン2223のリセールはいつから?

カウントダウンジャパン2223のチケットリセールは12月12日(月)16:00からです。

リセールとは

リセールは、定価でチケットを譲渡できるシステムです。

期間内に出品、購入を申し込んだ人の中から、事務局が抽選で当選者を決定します。

特定の人に譲ることも、定価以外の値付けをすることもできません。

他のライブ等では転売などでチケットが高値でやり取りされることもありますよね。

カウントダウンジャパン2223は、当日入場時に公式アプリ「Jフェス」で顔認証を実施するので、公式リセール以外でのチケット譲渡は一切できないようになっています。

出品・購入申し込み受付期間

12月12日(月)16:00~12月18日(日)16:00

カウントダウンジャパン2223のチケットの値段は?

カウントダウンジャパン2223のチケットをリセールで入手しようとする場合も、定価の取引なので、こちらの値段になりますよ。

割引セット券とは

好きな参加日の組み合わせを、割引価格で購入できます。

一部日程のみのリセールや譲渡もできません。

12月31日(土)を含むセット券は、通常の割引セット券価格に一律で500円加算となります。

リセールで出品される場合は、「12月29日、30日の割引セット券2枚」などど出品されている、ということですね。

しろみみ

行きたい日程のセットがリセールに出ていたらラッキー、ですね

カウントダウンジャパン2223のリセールの注意点

ここからは、カウントダウンジャパン2223のリセールに関する注意点をいくつかご紹介します。

ステージ前方入れ替えエリア抽選の対象外

ステージの前方入れ替えエリアはアクトごとに完全入れ替え制で、事前抽選で当選した人だけが入場できますが、リセールで入手したチケットはステージ前方入れ替えエリア抽選の対象外です。


システム利用料がかかる

カウントダウンジャパン2223のリセールを利用する方は、システム利用料の880円が、チケットの料金にプラスで枚数かかります。


リセール出品後は変更やキャンセルができない

1度チケットをリセールに出したら、やっぱりリセールに出すのはやめる、といった変更やキャンセルはできません


割引セット券は決められたセットの日にちのみ

割引セット券をリセールに出す場合も購入する場合も、元々セットになっている日にちを変えることはできません

また、一部の日程のみを出品、購入するもできません

スポンサーリンク

カウントダウンジャパン2223の一般販売はある?

カウントダウンジャパン2223はチケットの一般販売はありません

先日の第3次の抽選で全券種が売り切れとなったようです。

第3次抽選先行受付をもちまして、全券種が売り切れとなりました。ありがとうございました。
なお、一般発売の実施はございません。

やむを得ずイベントへご参加いただけなくなった方のために、12月12日(月)16:00より公式リセールを実施予定です。

詳細は公式リセール開始時にお知らせいたします。

引用:カウントダウンジャパン2223

一般販売がないので、この先カウントダウンジャパン2223のチケットを入手する方法は公式リセール一択ですよ。

12月12日(月)16:00からのリセールを待ちしょう。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

カウントダウンジャパン2223のチケットリセールは12月12日(月)16:00~12月18日(日)16:00の期間で出品・購入申し込み受付期間となっています。

この期間に出品・購入申し込みがあった人の中から、事務局が抽選で当選者を決定しますよ。

また、

カウントダウンジャパン2223はチケットの一般販売はありません

この先カウントダウンジャパン2223のチケットを入手する方法は公式リセール一択ですよ。

リセールで行きたい日のチケットが出ることを祈りましょう。

読んで下さってありがとうございました。

カウントダウンジャパン2223の出演者やタイムテーブルについてはこちらからご覧いただけます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-イベント